2003年05月30日

同窓生名簿

《同窓生名簿》
連絡も疎遠になりお互いの居場所もわからない状態の人もいますが、現在把握出来る人たちの名簿を作成してみました。何しろ十年前の名簿が基本なのでかなり変更があると思います。このWebサイトではお名前だけ公開したいと思いますが、もし不都合がある場合には本サイトのメール宛その旨ご連絡下さい。
将来はパスワードによる公開も考えていますが、セキュリティの問題もありますので当面は現状のままで行く予定です。
6年1組・6年2組・6年3組・6年4組の会員名簿をわかる範囲で作成してみました。何しろ古い資料しかないのでかなり違いがあると思います。
(2003.05.30)
posted by 梅島の玉三郎 at 18:07| Comment(1) | TrackBack(1) | クラス通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by at 2005年10月06日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

素人投稿写真の今年のベスト10・・これは必見!
Excerpt: 全国の素人(女学生・人妻・高校生)今年の投票ランキングを決めるのはあ・な・た!
Weblog: 素人投稿写真部便り・・
Tracked: 2005-11-16 12:02
×

